南茨城(鹿島灘)/波崎

Sep,05 2014 hasaki 波崎

140905hsk1.jpg9:30
波崎
サイズ:胸~肩
風:南東・サイド


サイドの風で少しフェイスざわつき気味。
アウト・ミドルからのピークワイドに入ってくる厚めか厚速め、セット中心に切れ目から1~2アクション。
引きから上げに向かうこの時間、今ひとつ纏まりに欠けていて、何より切れる波は厚く押しが無いのでちょっと乗りにくい波です。

140905hsk2.jpgセットは頭くらい。
上げきった午後は全体に纏まってきて風もサイドオフに。強めのサイドオフで掘れた波は、入り方はワイドでも切れ目からはダウンザラインでリエントリー入れられたりチューブ巻いたりと、距離は長くは無いですがかなり良い波に。
夕方最終は紙一重で殆どがダンパーになりましたが午後は良いコンディションでした。


一眼不調でiPhoneカメラ。。。

Sep,01 2014
椎名内
Sep,08 2014
和田