千葉北/東浪見

Aug,17 2015 torami 東浪見

150817trm1.jpg
東ベースの風、朝は北東~東が強いので風が弱くなるのを待って一宮界隈へ。
10:30
東浪見
サイズ:腰~腹
風:北東・サイドオン
土砂降りと強いオンショアだったのが回復も、未だサイドオンが吹いていてチョッピーコンディション。
ミドル・インサイド辺りで割れるピークワイドに入る速め、切れ目から走ってフィニッシュの1アクション程度。それまでのオンショアに潰された波からすれば、『やれるオンショア』で遊べそうな波に見えます。

150817trm2.jpg
腹くらいのセット。
何とか2アクション入る波もありますが、選んで1アクション程度のコンディション。多くはショアブレイクのダンパー。

この後最近はまってる『東浪見だけど東浪見じゃない』ピークが割れだしたのでそちらへ移動、セット間長い上にダンパーが多い中から切れた波を選ぶという時間の掛かる作業でしたが、ストレートアップのリエントリーなど2アクション入る波に乗れたので出来たほうではないかと思います。

Aug,14 2015
東浪見
Aug,21 2015
千葉