千葉南/千倉

Mar,18 2016 chikura 千倉

"千倉"
南の風、千倉まで足を伸ばしました。
10:30
千倉
サイズ:腰~胸
風:南西・サイドオフ
弱いサイドオフでフェイスクリーン。
ミドルからややピークワイドに入る厚めか厚め繋がり気味、切れ目からはうねりへ戻りやすいのでポシション良く捕まえて1アクション程度。

"千倉"
セットは腹。
やれるサイズがあってオフショアですが走れる波やボトムを使って縦のアクションといった波は稀、ロングならもう少し遊べるかなといったコンディション。

今日はWizardSleeveでのラウンド。こうなるとTwinFishやもっとプアコンディション向けの板が欲しい波ですが、WizardSleeveでもちょろちょろと1アクションくらいはやれました。

Mar,14 2016
鴨川
Mar,24 2016
鴨川