千葉南/御宿

Apr,15 2016 onjyuku 御宿

"御宿"
強い北の風とぼちぼち残っているうねりから御宿・勝浦へ。
まぁまぁ良いけど、メインのみでけっこう人が入っている部原はごちゃついてる感じでパス、御宿へ。
10:30
御宿
サイズ:腰~胸
風:北・オフショア
強めのオフショア、フェイスは良いがあおられてる感じ。
ミドルから、ピークワイドな厚めか厚速め、よれて入るうねりも少なくなくセット中心に切れ目から1~2アクション。最初のセクションは良いが後がだらついた感じの波が多め。空いてていいけど部原と比べたらそれなりといった感じ。

"御宿"
セットは胸くらい。
ボトム使って縦のリエントリーもいけるんですが、途中から厚くなる波が多くいまひとつ。午後はワンサイズ落ちてあまり面白くないコンディションに。

やや厚め、風にあおられ走り辛そうな波なのでWizardSleeveでのラウンド。やっぱりこんな波には向いていて、いまひとつな波でもとりあえずアクションは入る。今日の波には関係ないが、前回Sperm Whaleでやったせいかちょっと軽さが矯正されてる感じでそれも好し。

Apr,11 2016
和田
Apr,18 2016
キレメ