Sep,22 2017 North Chiba | South Chiba kamogawa ichinomiya 鴨川 一宮

東寄りの風、朝の時点で影響の弱い千葉南へ。
"鴨川"
8:30
鴨川
サイズ:腰~腹
風:東・サイドオン
サイドオンでフェイスがたつき、うねりもよれてます。
ミドルからワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、セット中心に肩の続く波を選んで1~2アクション。オンショアの波ながらフェイスが残るのでアクション入れて遊べます。

"鴨川"
セットは腹、時間によりたまに胸。
ちょっと面は悪いがボトム使った縦のアクションも入る波、南東の風が強まる午後まではオンショアながら遊べるコンディション。

NewFlyer'17でののラウンド。ちょっと軽さが目立つが、こんな感じのコンディションのためのこの板。

南東に回ったので太東からチェック、良いところがないが一宮は少しやれそうなのでちょっと入ってみた。
"一宮"
15:30
一宮
サイズ:胸前後
風:南東・サイドオン
やや強めのサイドオン、ヘッドランド際は多少かわしているがフェイスはがたついた状態。
ミドルから、ワイドに入るよれた厚目か厚目繋がり気味、風の影響かうねりがシフトしボヨつくブレイクは肩が続き辛く、肩が出ると繋がり易い。全体にダラダラと割れるブレイクだが、肩が続く波を選んで1~2アクション。

"一宮"
セットは胸、たまに肩。
インサイドまで繋がる波もあるが、ダラダラとしたブレイクを繋いでのもの。合間にアクション入るセクションもあるが、パリッとしたセクションのある波は少なくイマイチなコンディション。

FredRubble'17でのラウンド。肩が続く波が多くないが、そこそこアクション入れられたのはこの板のパフォーマンスに依るところ。

Sep,19 2017
一宮
Sep,25 2017
和田 部原

>