May,11 2018 North Chiba ichinomiya shida 一宮 志田

南寄りの風予報、一宮へ。
"一宮"
9:00
一宮
サイズ:胸~肩
風:東・オンショア
この時間はまだ弱いオンショア、気持ちざわつくが影響なし。
ミドルからのワイドに入る厚め繋がり気味、切れ目からは肩が落ちて続かない波やダンパーも少なく無いが、セット中心に肩が続く波を選んで1~3アクション。
ちょっとダラダラした感じですが、肩が出る波もあって選べば遊べるコンディション。

"一宮"
セットは肩、たまに頭くらい。
セットはよりワイドで繋がり易いが、切れたセットならカービング中心にアクション入れてイン寄りまで繋がります。
ただ、このあと南東に回った風が強くなりコンディションを落としたので移動する事に。

FredRubble'17でのラウンド。怪我明けから5'4の板しか乗っていなかったので久々だが、普通に乗れたし波にも合っていて愉しめました。

南東の風を少しでもかわしている志田へ。
"志田"
12:30
志田
サイズ:腹~胸
風:南東・サイド
やや強めのサイドの風、フェイスざわつくが大きな影響はない。
この時間誰もいなかった右側のピークはミドルからワイドに入る速め。ダンパーの中に切れた波を探すコンディションだが切れた波を選んで1~2アクション。
ちょっとボヨつきバックウォッシュが入るが、肩が張るセクションもあって選べば遊べる波も。

"志田"
セットは胸、たまに肩。
サイズというより切れるかどうかのコンディション。よりアウトで割れるセットの方が切れ易いが数は少なめ。

fredRubble'17でのラウンド。ボヨついて意外と押さなかったりする事もあったが、乗れればぼちぼち愉しめました。

May,07 2018
一宮
May,14 2018
鴨川 一宮

>