Aug,03 2018 North Chiba ichinomiya 一宮

日中は東寄りの風予報。夏風邪は快方に向かっているがだるさからちょっと遅め、とりあえず一宮へ。
一宮-
9:00
一宮
サイズ:腰~腹
風:北東・サイドオン
弱いサイドオン、気持ちざわつくが影響なし。
ミドルからのワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、セット中心に肩が続く波を選んで1~3アクション。
うねりがR方向にシフトし、ボヨつきバックウォッシュも入るブレイクは割れそうで割れず張りそうでダラダラになり、時に一気に割れちゃう少々難しいコンディション。最初のセクションでカーヴィングして繋がるならフィニッシュ、うねりへ戻れば終了、肩が続けば張り具合でリエントリーかカットバックしてインサイドまで。
全体に肩が続き辛いが、稀に肩が続いてインまで3~4アクション入る波も。

一宮-
セットは腹、時々胸。
セットはよりアウト寄りで割れるので切れればボチボチ遊べる波。ただ、うまくパワーポケット使わないと、走りたいけど走れず走らないといけないところで捕まる波。
午後は東風が少し強まって面をざわつかせ、ワンサイズ落ちた事でコンディション落ち。

NewFlyer'17でのラウンド。ちょっとトリッキーなブレイクだが、よく対応してくれました。
愉しめました・・・・が今更行った病院の体温計は微熱以上で来週が心配。

Jul,31 2018
一宮
Aug,06 2018
一宮 部原

>