千葉南/御宿

Dec,14 2015 onjyuku 御宿

"御宿"
北~北東の風、うねりはあるので御宿・勝浦へ。良いピークは密集気味な部原を避けて御宿でのラウンド。
10:30
御宿
サイズ:腰~腹
風:北・オフショア。
やや強めですがオフショアでフェイスクリーン。
ミドルからのややピークワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、セット中心に1~2アクション。サイズほど押しが無く、パリッとしたところが無いのでちょっと乗り辛いですが、小さいなりに遊べます。

"御宿"
セットは胸くらい。
セットは厚目ながらももう少し押しがあるので縦のリエントリー入れて、インまで乗り継げます。

あまり押しが無さそうだったのでNewFlyer#1でのラウンド、セットは縦のアクション入れて乗れましたがアベレージサイズはもっと浮力のある板の方が遊べたかな・・・というところ。持ってる板ならWizardSleeveがベストチョイスだったようです。

"御宿"
この後時間と共にサイズダウン、夕方はセットで腰くらいまで落ちたのでぼちぼち遊べたのは午後イチくらいまで。

Dec,07 2015
部原
Dec,18 2015
和田