千葉南/和田

Dec,21 2015 wada 和田

"和田"
北西から午後には南西に回る予報、千歳・千倉も視野に和田方面へ。
9:30
和田
サイズ:膝~腰
風:南西・サイドオフ
サイドに近いサイドオフでフェイスざわつき、うねりもよれています。
ミドル~インサイドで割れるピークワイドな厚目、繋がり易いが肩からは厚くうねりへ戻る波も少なくないコンディション。セット中心に肩の続く波を選んで1~2アクション。2アクション入る波は少なめ。

"和田"
セットは腹くらい。
全体に押しが弱くよれて肩が短い波ですが、それでもセットならボトムを使って縦のリエントリー入れられるセクションもありました。ただ、午後は風が強くなり、潮が上げたことと併せてコンディション落ち。今日は時間と共にコンディションが悪くなるばかりでちょっと良くなかったですね。

今日もWizardSleeveでのラウンド、ちょっとトリッキーな波なのでNewFlyer#1の方が合っていたかもしれませんが、小波用ということで悪い中でも多少は遊ぶことが出来ました。

Dec,18 2015
和田
Dec,25 2015
和田