千葉南/御宿

May,27 2016 onjyuku 御宿

"御宿"
北東の風が強いので御宿以南をチェックするが、どこもロングでなんとか出来る程度。結局小さくても肩の続く御宿で。
13:30
御宿
サイズ:膝~腰
風:北東・サイド
サイドの風でフェイスがざわついていますが影響はなし。
ミドルからややピークワイドに入る押しの弱い厚め、セットをポジション良く捕まえて1アクション程度。

"御宿"
たまに腰ちょっとくらいのセット。
肩は続くのでショアまで繋げられますがアクションは入り辛い。

ダラダラのブレイクにSpermWhaleでのラウンド。
こういう板ですから乗るのは造作も無いし、ちょっとしたカービングやリエントリーも入ります。でも、やっぱりSpermWhaleでも小さくて面白味に欠ける波でした。

May,23 2016
鴨川 一宮
May,30 2016
千歳