千葉南/鴨川

Nov,28 2016 kamogawa 鴨川

"鴨川"
北の風、鴨川へ。
11:00
鴨川
サイズ:腰~胸
風:北・サイドオフ

サイドオフですが、時折風がまわるせいか影響ない程度でちょっとざわついています。
ミドルからピークワイドに入る厚目繋がり気味、ボヨつき、切れ目からは肩が落ちてブレイクが続かない波もあるが、切れて肩の続く波を選んで1~2アクション。

"鴨川"
セットは胸、たまに肩。
セットも同様ボヨつくが、サイズだけ肩も出やすくアクション入れて繋げられる。厚めのフェイスはパリッとしたリエントリーよりカービング中心ながら2~3アクション入れて遊べます。

WizardSleeveでのラウンド。セットはともかく全体に走り出しの良い板の方が良さそうだったので普通のスラスターではなくこちらを選択。セットならFredRubble#1など普通のスラスターが良いかなとも思いますが、後にサイズダウンして更に走り出しの良さを求められるコンディションになったことからも、走り出しの良い小波用で正解でした。いまひとつ押しが弱く、ボヨつきややトリッキーな波にもあってましたね。

Nov,25 2016
鴨川 和田
Dec,02 2016
和田