千葉南/和田

Nov,27 2017 wada 和田

"和田"
既に北東の風が入っているが、少しでもうねりのある和田へ。
9:30
和田
サイズ:腰前後
風:北東・サイド
サイドの風でフェイスざわつきバンプもあるが、フェイスは残っているので出来る波面。
ミドルから、よれたワイドに入る厚目か厚目繋がり気味。切れて入る波は肩が続かず肩が出て来る波は繋がり易いが、肩が続く波を選んで1アクション程度。
風波といった感じで押しも弱いが、見た目よりは出来るコンディション。

"和田"
セットは腰、たまに腹近く。
この時間選んでやれてますが昼前にはサイドオンに回った風が強くなり、潰されて形になる波はほぼ入らなくなり終了。

NewFlyer#2でのラウンド。何とか遊べたのはこの板のおかげ。ただ、やっぱり腿位のサイズではもうちょっと浮力が欲しいなと、昔乗って調子悪かったからepsは合わないって思ってるが、最近のepsはpuと同じようにしなったり色々有るらしいのでちょっと考えてみようかな。。。

Nov,24 2017
鴨川
Dec,01 2017
和田