千葉南/和田

Jan,31 2018 wada 和田

"和田"
北西の風、和田へ。
10:00
和田
サイズ:腰~胸
風:南西・サイド
この時間南西に回ったが弱いので少しざわつかす程度。
ミドル辺りでワイドに入る厚目か厚目繋がり気味、切れ目からやたまに入る三角のピークは肩が落ちて続き辛いが、セット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
全体に繋がっちゃうか肩が落ちちゃうかどっちかと言ってもいいくらいだが、時々厚目ながら良い波入るコンディション。

"和田"
セットは胸、時間によりたまに肩くらいまで。
肩が続くのは大体セットだから良い波選ぶと待ちが長い感じだが、引いてる時間なら比較的セット以外でもコンスタントに乗れる。
セットでもファーストブレイクからすぐ肩が落ちて続かない波が少なくないが、2~3アクション入る波もあってまぁまぁ遊べたかな。。。

Samplerでのラウンド。サイズほど押さない厚目の波、肩が続けばいい塩梅アクション入れて乗れました。

Jan,29 2018
鴨川
Feb,09 2018
和田