千葉北/志田

Oct,01 2018 shida 志田

志田-
台風へ吹き込む強い南の風、志田・太東へ。
14:00
志田
サイズ:腰~腹
風:南・サイドオフ
強いサイドオフ、時折かなり強く吹くため少しざわつく事もあるが概ね問題なし。
こちら志田というか太東というかキレメ側、セット間長く(だからちょっと空いてるこちら側だが)少しボヨつくミドルからのワイドに入る繋がり気味、全体にダンパーが目立つがセット中心に肩が続く波を選んで1~2アクション。
小さめはインサイド寄りで割れるからダンパーが多い。切れ目からでも速い波が多く走って1アクションという波も少なく無いが、セットの肩が落ちたところか、よれたセットはよれたところが落ちてフェイスが残り易いので、そうしたポジションを選んで遊べるコンディション。

志田-
セットは腹、時々胸。
切れたセットはリエントリー中心に2~3アクション入れてインサイドまで、乗れれば愉しめました。

Samplerでのラウンド。風に煽られ気味でちょっと板が出て行かない感じだが、愉しめたのは板のパフォーマンスに依るところでしょう。

Sep,28 2018
和田
Oct,05 2018
和田