千葉北/志田

Jun,08 2019 shida 志田

志田 SURF+(SURF PLUS)-
支部予選につき志田へ。
5:30
志田
サイズ:腿~腰
風:東・オン
極弱いオンショア、フェイスはクリーン。
ミドルからのワイドに入る厚めか厚め繋がり気味、繋がりやすいか肩が落ちてうねりへ戻りやすいかどちらかといった波が目立つが、肩が続く波を選んで1~2アクション。
潮が多目のこの時間、そこそこ押すし肩も残るので良い波掴んで多少はアクション入る状態。

志田 SURF+(SURF PLUS)-
セットは腰前後。
ピークと時間によって善し悪しありで、潮が引いてくるとその辺り顕著になり、オンショアがやや強まった午後はサイズも落ちて形になる波が減って厳しいコンディションに。
NewFlyer#2でのラウンド。このコンディション、この板しかないしそれで良かった。でも個人的な結果は2コケ、内容はまた別掲するけど情け無いな。

Jun,03 2019
鴨川
Jun,17 2019
一宮