千葉南/和田

Oct,28 2019 wada 和田

和田 SURF+(SURF PLUS)-
北東の風だが、和田へ。
9:30
和田
サイズ:腹前後
風:北東・サイド
この時間は中程度のサイドの風、フェイスはざわつく程度。
ミドルからのワイドに入るよれてボヨつく厚目繋がり気味、セット中心に切れ目から1アクション程度。
Rは殆どがファーストブレイク後うねりへ戻り、Lも繋がり易く切れた波はうねりへ戻りやすく乗り代短い。よれがきつくてうねりがバラけて波の中に波があったりして形になる波が少なく、形になっても乗り代短く1リエントリーかカーヴィング程度でたまに肩が続いて2アクション。

和田 SURF+(SURF PLUS)-
セットは胸、たまに肩くらい。
セットはサイズだけ繋がり易く、かといって切れた肩は落ちてうねりへ戻るか良くても厚いダラついたブレイクが多い。
この後程なく風がサイドオンに回りやや強く吹き、フェイスはざわつく程度のままでも形になる波が減りコンディション落ち。上げてどうなるか粘ってみたが割れ辛くなりピークが限定され、割れても形になる波が減っただけであまり良い事はなし。
風の影響はもちろん、うねりの向きや潮回りも合わなかった感じだが、下がなんだかね・・・。

FredRubble#4でのラウンド。あまり乗ってないけど乗れば悪いなりに乗れたのは板のパフォーマンスに依るところ。

Oct,21 2019
和田
Nov,01 2019
和田